ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノーフューチャー
2006-09-14 Thu 14:12
甘かった。
ペノカードでウハウハ作戦で費やした時間を
崑崙あたりで狩っていればかなりの金額のお金を稼いでたかもしれない。

うちのアサシンが30分狩りをした収集品は

ペノ池
サンゴ 40個
オリ 1個

生体2F
研究記録 16個
囚人の腕輪 15個
スタッフ 1個

時計2F
エル 4個
時計地下 1個
時計針 64個

崑崙
ローヤル 19個
マステラ 31個
枝 5個
青箱 2個
桃 92個

箱ですぎ('A`)

やっぱり精錬で稼ぐしかないのか…!?
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<ああ… それにしても金が欲しいっ…! | 俺の歴史に…また1ページ | つーか聞けYO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
