ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなかお にあいませんよ さあ わらって
2006-09-04 Mon 01:51
久しぶりにROGv日記ですよヾ(゚Д゚)ノ"パチパチ

今回のGvはTKギルドで参戦
倉庫に眠ってた状態異常鎧と
お餅130個とマステラ180個搭載ですよ。
長いけど我慢して読もうね(ハート



最初はL5防衛!




ってことだったけど
いつも通りふらふら一人砦めぐり。
あるある。
いやダメじゃん'`,、('∀`) '`,、



L4突撃ヾ(゚Д゚)ノ"ワー
入り口防衛を抜けた途中阿修羅で撃墜。SSなし


次L2突撃ヾ(゚Д゚)ノ"ワー
アサシン二人とモンクとBSとLKに袋に…
すいませんこんなところでマステラ80個使ってしまいました…
あるある。


次C1突撃ヾ(゚Д゚)ノ"ゎー
ちょっとココ通りますよ。
066.jpg

魔法地帯抜けた後は人が少なかったです。


067.jpg

エンペの所はチャンプ数名
ゴス鎧装備でチェイサーの脱衣さえ気を付けたらいけたかも?
リンカーとケミのフル支援があれば?


はいはい妄想妄想( ^ω^)
ねぇよゴス装備なんて(゚Д゚)、


次L3突撃ヾ(゚Д゚)ノ"ワ"ー
レース砦でした。
076.jpg

割らずにボーっと見てたらWIZ様がSWしてくれました。
そのあとSG。
SWって魔法攻撃も防ぐの('A`)?
とりあえず逃げたけどw
その後、他の攻めGの人がEMCで人がいっぱいに(・∀・)


次V1突撃ヾ(゚Д゚)ノ"ゎ"ー
068.jpg

レースでした。
割れませんでした('A`)
レース砦は
エンペまで突撃→EMCが基本みたいですね。


次L2突撃ヾ(゚A゚)ノ"ヮー
途中でLKとBSと対決
石化鎧で火属性コンバートです。
LKは石化対策で不死鎧着てたのか知らないが
バッシュで撃沈。
069.jpg

どっちも致命傷なダメ与えられないから死にません'`,、('∀`) '`,、
むしろHPよりSPがやばい
(*´∀`)お餅って美味しいよね。

5分ほど斬りあいしてたけど
斬りあいだけにきりがないので砦の中突撃
BGM:Train-Train
070.jpg

ハイ
途中で阿修羅で死にました('A`)

ついカッとなったのでバーサクで突撃
071.jpg

ただの嫌がらせですね('A`)
今は反省している。


最終V1突撃ヾ(゚A゚)ノ"ヌルポー
072.jpg

案外少ないですね防衛
とりあえずココまで来たのなら
つぎはWIZ地帯にBBを食らわすのが普通ですが…






073.jpg

ごめんね
ケロあき何をしていいか分からなかったから
ココでボーっと突っ立ってたよ ごめんね





俺のGvは
こんな感じだけどいいのか(;´Д`)?


おまけ

バードから林檎もらってペコ鎧と蟻卵でHPがすごいことに
074.jpg


バーサクしてみると
075.jpg

80kに(゚Д゚)

なにかどうにかすれば100k行きそうだな'`,、('∀`) '`,、
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<タイトル画面で2万発殴る(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | やべっ、珍八っつぁんだ!かくせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
