ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CRANKY CHALLENGE
2006-08-23 Wed 13:49
もろくの魔王クエをやって来ました。

アサシンは推薦状を取らなくても進められるらしいから
そのままバーのマスターに話してみると

「もう少し強くなってから来い」って言われました

いくらうちのアサシンが弱いからって(ノд`)ソンナヒドイ…



終了。

まだまだー!

どうやら推薦状はいらないけど
最初にモロク南セーブポイントにいるNPCと話さないとクエは始まらないらしい…(´・д:;.:...

で、クエを進めていくとLV4武器を持ってタナトスタワーに行けとのこと

LV4武器はソードブレイカーがあるから問題ない(・∀・)







どこを探してもソードブレイカーが見当たらない。

ちょwどっかいったw


終了。















まだまだー!

いあきっと錐を返したときに間違えて渡したはずきっとそうだーヽ(`Д´)ノ

というわけで露店で+4包丁を買って(900kタカス)タナトスタワーに突撃。

3Fまで後もう少しだ!


「3Fに行くには5人集めないと進めません」

そんなリアルですら友達いないのにネットで人集めろなんて!!


終了。
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<俺の背後に立つな | 俺の歴史に…また1ページ | 男はなぁ!!…イラッシャーイ 男はなぁ!!…ワーイ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
