ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火したい
2006-08-05 Sat 06:56


 る



こうですか?
わかりません。




テコンで遊んでるケロあきです

052.jpg


なにこの軟弱ぶり('A`)
1しか与えてないじゃん'`,、('∀`) '`,、
こんな攻撃でLVあがるのか(・∀・)?

とりあえずJOB上がったからタイリギ1取ってみると
なんと1から10ダメにUP!!
スキル1取っただけで10倍だよ10倍(゚∀゚)

タイリギ10取ったら100倍になったよ( ゚∀゚)<プップー



あれだね
この駆け足って移動する時便利だよね

でも昔にもこんな感じで走って移動してた記憶があるんだよね

なんだろう('A`)

















ああゼルダか…('A`)
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<超お父さんの真の力見せてあげましょう! | 俺の歴史に…また1ページ | 頭の中が毎日夏休みおめでたい(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
