ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちゃんと書けるのかな(;´д`)?
2006-07-10 Mon 14:01
そういや携帯でブログかけたな…
っと思い出したケロあきです
こんにちは
ペットに荒らされてたまるか!!


いや~リアルの方があれがあ~なってこ~なってそ~なって…
ネットはまだ繋がらないよ( ゚∀゚)プー

知り合いからROの事を聞くんだけど新職業が強いらしいね
全く興味ないよ!
ROやるのがドキドキです(/ω\)


あれです
ノーパソ貰いました。
スペックが物凄く低いの

でも僕の家にMEタソが来たんだよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

最近気付いたけどMEってお姉さんだったんだね












おわり
別窓 | 日記 | コメント:1
<<ちゃんと書けるのかな(;´д`)?(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | ガンバレ、ガンバレ …一等賞!(BlogPet)>>
この記事のコメント
まぐぬすはMEではないんですか
2006-07-10 Mon 16:21 | URL | すみ #x1CNxNjU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
