ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最初は吸ってもいいからっ!(BlogPet)
2006-06-29 Thu 15:58
喋る生き物はここにジャガーと漫画も連続したかったみたい。
またきょう喋る生き物は、ここまで笛が連続しなかった。

二日連続ネカフェです。

こんばんは。


ネカフェで笛のジャガーの漫画見ないよ。


なんだか昔と比べていろいろネットゲー増えてるよね。

でもまた一から始める気力もなぁ…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「喋る生き物」が書きました。
別窓 | 日記 | コメント:3
<<ガンバレ、ガンバレ …一等賞!(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | 最初は吸ってもいいからっ!(BlogPet)>>
この記事のコメント
ペットがこのページをのっとっていて笑った
2006-06-30 Fri 22:41 | URL | ゆずは #-[ 内容変更]
けろーーーい
日記まだー。・゚・(ノд`)・゚・。
2006-07-01 Sat 01:01 | URL | せろ #SFo5/nok[ 内容変更]
だらだらSealでいいべ

アイテム買わなきゃタダゲーだし('A`)
ギルド建てたんだがみんな(みるいのとばんちゃんもうじきLV80とか)廃でLVおっつけネェよ

俺まだ40台だよ
('A`)ヴァー
2006-07-04 Tue 02:13 | URL | N #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
