ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンバレ、ガンバレ …一等賞!
2006-06-08 Thu 02:08
何だがROの方は癌砲が大変そうですね。
管理会社変わらなかったら
凍結が解除されますよ( ゚∀゚)<プップー

みんなシールに移動しちゃったし

まぁうちはリアルの都合上
来週から深夜の1時ごろしか繋げれなくなりますから。
Gvは出れませぬ。

次回のGvは俺のキャラは大暴れ!

アカギのアニメのDVD全部見ました。
今出てるまでだけどね

いろいろいい所が抜けてたりしたけど
原作みてない人には漫画みて二度楽しめるってことか!

いやまぁ アカギの声以外はよかったと思う。

アカギの声はニセアカギの声のほうが合ってる気がする…。

なんとなく冬ソナが見たくなった…
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<ガンバレ、ガンバレ …一等賞!(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | ジャガーってほとんどのキャラがツンデレだよね…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
