ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
免許なんかなくてもフルスピード
2006-05-15 Mon 00:23
今日のGvはかっつんとこの温泉で活動ですヾ(゚Д゚)ノ"

040.jpg


久しぶりにソロじゃないレースやってました゚+.(・∀・).+゚.




一時間後


別行動で動いてました'`,、('∀`) '`,、


L4行ったりL5行ったり

C5割ったり

V5ソロで行ったり( ゚∀゚)<プップー

他のG行っても一人で好き勝手に動いてますね
('A`)ダメダメデスネ

041.jpg


あれだね
うちのLKは混戦してると強いよね('A`)

で最終はV5に突撃(゚Д゚)モルスァ!






042.jpg


この人数なら余裕で割れるだろう'`,、('∀`) '`,、


しかし

まぁ


あれです



よくみると



対人武器ですね゚+.(・∀・).+゚.

あるある

まぁやっぱり割れませんでしたよ(ノд`)





しかし
残り59分でL1キターYO


ダムド武器だったら2個砦取れてたかも(゚Д゚)

あるあ・・・ねーよ






みんなと記念撮影゚+.(・∀・).+゚.


043.jpg


砦宝まだー
別窓 | ネットゲーム | コメント:1
<<大江戸カーニバル | 俺の歴史に…また1ページ | 受けてみよ!我が全霊の拳を!>>
この記事のコメント
まぁ

あれです

期待しないで待ってて(゜∀゜)
2006-05-16 Tue 00:56 | URL | カツ丼 B #Uq5XVL72[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
